 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


卒業式 


今日、無事に卒業式を迎えることができました。
ほんとに良かった。評定に1のついた科目がなくてよかった。無事に大学が決まってよかった。
式自体は毎年の感じで進んで、終了後に先生からのプレゼント的なものがあったりちょっとしたビデオを見たり・・・・。
部活の方からは恒例になっているメッセージの書かれたボールをもらいました。
生徒会の方からは寄せ書きに加えて、リラックマのマグカップを頂きました。
沖縄に行ったら重宝しますね^^

打ち上げの方は、串かつ屋に行ってきました。
ああいうお店は初めてだったんですが、なかなかよかったっすね。
自分で好みのものを取ってきて、自分の好きなように揚げるというシステム。
野菜があまりにもおいしかったんで、つい食べ過ぎてしまいました^^;(オクラとししとう中心にね)

あとは流れでボウリングってなったんですが、時間的に遅くて出来なくなってしまいました。
結局は解散。ダラダラと話をしながら帰路につきました。

最近、運動不足だったからなぁ。
対して歩いてないのに、足がものすごく痛いっす。
大会までには、なんとかコンディションを戻します(>◇<)オォォ














[2009/03/02 23:16] 日記 | TB(0) | CM(1)


着実に進んでます 


というわけで、大学も決まりあとは家やらそのた備品等の準備のみとなっている現在。
なかなか進展のなかった家探しにやっとこさ動きがでましたよ。
うちのおじぃ(父親だけどおじぃって呼んでます^^;)が不動産屋に電話してくれて大学近辺の物件を2件なんとか見つけてくれました。
家に関してはそのどちらかに決まりそうです。

昼からは、入学式のためのスーツ購入に青山に行ってまいりました。
スーツといっても初めてなわけですから、どういうのがいいのかもよく分からず。
なんとか一通りそろえられました。
スーツを買ったときに、キティちゃんのマグカップと卓上カレンダーを頂きました。
マグカップはおいといて、卓上カレンダーは沖縄に持っていって使いますわ。

ついさっき思い出したけど、明日は卒業式なんだよね。リアルに忘れてました。思い出さなかったら確実に寝てたわ^^;
学校のみんなで制服を着て会うのは明日で最後なんですよね。想い出に残る卒業式になったらいいなぁ














[2009/03/01 22:24] 日記 | TB(0) | CM(0)


マ~ックス!! 

月曜に行われたK-1WMAXを録画していてなかなか見れなかったんですが、今日やっと見ました。
今回もなかなかよかったですね。
気になる選手もいたし、これから若手選手に期待できそうです。

前々から気になってた長島☆自演乙☆雄一郎選手。
本職:コスプレイヤー バイト:格闘技
とまぁ、びっくりするようなことを言っちゃってくれますね。しかし、実力の方は確かでしたね。
立ち上がりからの激しい攻めで展開していく長島☆自演乙☆選手。
攻撃はパンチが中心に出てる感じでしたね。
入場時の格好などはおいといてなかなかいい選手だと思います。

観客席の映像が映ったときにいろんな人がいましたねぇ。
涼宮ハルヒのコスプレをしていた人や、阿部さんの顔の面をつけてる人とかが映ってましたよ。
TVの前でおもわずふいちゃいましたよ(´ー`)

と、もう1人今回初めて見て気に入った選手がいました。
日菜太選手です。
この人のキックはすばらしいものがありますね。
ミドルにしても、ローにしても。1回戦ではその強力なミドルで城戸選手の右腕をつぶしちゃってましたからねぇ。
ただ、鼻骨骨折で次の試合は出られなかったようです。残念でした。もっと日菜太選手のファイトを見たかったのに・・・・。

若手でいい選手が出てきた今回の大会。
今後も目が離せないっすね^^













[2009/02/26 16:18] K-1 | TB(0) | CM(0)


プレミアム 


ということで、今日の土曜プレミアムで「スターウォーズ エピソードⅢ ~シスの復讐~」が地上波初放送しましたね。
この作品は映画館までしっかり観にいきましたよ。おもしろかったんで、今日も見逃すわけもなくしっかり見ました。

アナキン・・・、キミはどうしてダークサイドに堕ちてしまったのだ・・・。

いや~、にしてもホントおもしろかった。
これ観てたらDVDが欲しくなっちゃった。でも、相変わらずのボンビーなんで買うことはできません・・・。
でも、いずれは買ってやるぜ!!

mixiで宇治で中心に活動をしているフットサルチームから勧誘があったんですが、4月から沖縄に行くために参加を断りました。
ホントは入りたかったんだけどね。惜しいことをしたよ、まったく。

そういや、来週は1週間雨が続くみたいっすね。だるいなぁ・・・・。
家に引きこもりまくりになっちゃうじゃないっすか。そんなんだとヒマすぎておかしくなっちゃいますね。
とにかく、卒業式の日は晴れてもらわないとね。雨の日の卒業式とかめちゃくちゃテンション下がっちゃうじゃないですか。

来週、雨ばっかなのにやっていけるかなぁ・・・・・。














[2009/02/21 23:32] 日記 | TB(0) | CM(0)


新しい人生の一歩 

やりました!やりましたよ!!
遅くなりましたが、無事に大学合格を決めました。これで4月から沖縄国際大学の生徒として過ごすことになりました。
英語があんまりできなかったぶん、かなり心配してたんですが無事に合格できてよかったっすわ^^
合格が決まった昨日、アニキからメールがきて「合格おめでと。合格祝いに好きなもん何でも買ってやるわ」と言ってきたんです。
マジっすか!?って驚きましたね。特に欲しいものは無かったんですが、お言葉に甘えてアニキに腕時計を買ってもらうことにしました。楽しみっすわ。
今日は登校日だったんで、先生にも合格の報告ができたし良かったです。

んで、今は沖縄で住む場所をネットであさってる感じですね。
イイ感じの物件を求めてあちこちのサイトをめぐってます。ある程度ものはしぼったんですけどね。
まだ詳細はわかりません。

なんとか、最後にフットサルの大会でたいですね。
SPビギナーでなんとかならないか探してるんですが、なかなかないんですよね。
去年、一昨年のような会場で探したら、3月1日か3月20日しかなかったんですよね。
20日だと結構ギリギリだけど、なんとか出られるかなって感じです。
せっかくなんで、最後の大会にでてみんなで想い出作りが出来たらなぁって思う今日この頃です。

あ!最近、mixiってやつを始めました。もし、良かったら探し出して絡んでやってください。













[2009/02/18 23:17] 日記 | TB(0) | CM(2)



