 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


テスト終了~♪ 

長きにわたって続いたテスト週間もとうとう本日で終了しました。
ちなみ、テストの締めくくりとなる教科は、日本史&古典。結果はそれほど悪くないと思ってます。

んで、テスト終了ということは部活の再開を意味するわけで・・・・・
久々の部活!!約2週間ぶりくらいに部活した(^w^)
少しばかり学校の周りを走って、んでから体育館で練習開始。
久々にやったら微妙な感じ。結構、悲惨なとこもあったけど・・・・。
まぁ、なかなか楽しかった。
けど、土・日に部活が出来ないっていうのはいくらなんでもひどいなぁ。
ホントは土曜はやる予定だったんだけど、顧問の先生が急に入れなくなり中止に。

まぁ、この土・日はテスト明けの優越感というやつに浸ってのんびりしますよ。

トカゲ&はつゆきへ
日曜にもしかしたらそっちに行くかもね。行くかどうかはわからんが、予定なけりゃ行くよ、多分。
もし、見かけるようなことがあれば適当にからんでやってくれ。


[2007/09/28 18:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした
あなたの家に行きます

[2007/09/29 08:35] 坊や [ 編集 ]

部活頑張りませう(・ω・)/
[2007/09/30 21:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/97-f737768d





