スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(T T)ウゥ・・・ 

今、激しく困ってます。頭を抱えて悩んでます。
なぜかって・・・・・

ネタがないんですよ~。
なんで、更新をしようにも出来ないということで放置をしていました。
でも、さすがにそろそろ更新しないとちょっと寂しいかなって思って、とりあえず更新します。

いつだったかな。日曜日だったかな。トカゲから借りてた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を返しに行ったときに、トカゲからCDをもらった。
なんのCDかって?クラプトンに決まってるじゃないか!!
んで、その時に一緒にとんでもないものまで頂いたのだ!!!
070912_2020~01.jpg
070912_2018~01.jpg

見てわかるようにギターのピックです。
上の写真には「see you again soon」と「NOT FOR SALE」
下の写真には「ERIC CLAPTON」と「SLOW HAND」と書かれています。
SLOW HANDとは、クラプトンのニックネームです。
それは良いとして・・・・。上の写真のピックに書いてある文字・・・・。
NOT FOR SALE・・・・NOT FOR SALE??って、まさか!?

ひ、非売品!!!

まさかですよ。こんなものを頂いていいのですか!?
正直、これは悪いんじゃないかなって思ったりもしてます。
だって、一般市場で出回ってるわけじゃないんですよ!ライブとかでしか手に入らないような高価な代物なのに・・・そんなものをもらうなんて・・・・・ねぇ。
こんなものをもらってしまったら、家宝にするに決まってるじゃないですか!!
偉大なギタリスト、クラプトンだもん。
ということで、このピックをもらって困惑気味の突っ込み丸でした。
スポンサーサイト


[2007/09/12 20:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/94-f123dda5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。