スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


学園祭♪ 

とうとう学園祭が始まりましたよ!!
今日は3日間の日程の内の2日目。うちの高校の学園祭の初日は、講師の先生を呼んで講演会をしてもらうのです。

去年はあの「夜回り先生」こと水谷修先生が来てくれました。
んで、今年はいじめ問題についての講師で山脇由貴子先生が来てくれました。
現代のいじめ問題や昔と今でどれ程いじめというものが変わってきたかを話してくれました。

講演会終了後は、学校で模擬店の準備+生徒会。
一通りの準備後帰宅しました。

んで、今日から学校で模擬店も開始。
朝はまず、生徒会の仕事。体育館で舞台発表の準備など裏方に徹しました。
この後に、昼から各クラスの模擬店の料理を試食し、どのクラスの料理がもっとも良いかを決める「料理の鉄人」という生徒会企画のイベントで審査員として参加。
全クラスの料理をいただきました。
どのクラスも結構おいしかった。おかげで、お腹もなかなか満たされた。

午後は、舞台発表を見て、教室でグダグダしてそれで帰宅。
そして今に至る。

明日は文化祭の最終日。今日とあまり変わることはないけど、とりあえずガンバロウ。
スポンサーサイト


[2007/09/05 18:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/92-6462273e





