 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


四条放浪記 

再び、意味無く四条を放浪してきた突っ込み丸です。
と言っても、今回は中学時代の友人と2人で言ってきたけどね。

昼前に遊ぼうと誘われて、友人の家に行ってグダグダして、1時くらいから四条へ。
あっちをブラブラこっちをブラブラで適当に遊んで7時くらいに帰宅。
晩飯を食って再び友人の家に向かった。ちょっとした用事があったもんで。

んで、最終的に家に着いたのは9時30分ごろ。
むだに、遅くまでいたもんだ。
久しぶりに四条をブラついてきたよ。

特に変わったことも無く、終わった平凡な1日だったなぁ・・・・


[2007/09/02 08:02] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/91-0f339e4a





