 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


バトン来襲!! 

はつゆきさんがやっていたバトンをやってみようと思う。
「5レンジャーバトン」(はつゆきさんはレッドか・・・。ふ~ん。


1.身長は?
170cmくらいかな

2.身長に比べて体重は多いほうですか?
平均的な感じではないでしょうか

3.体型はどうでしょうか?
ん~・・普通の人より少しばかり筋肉のつきがいい?かな

4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
硬すぎず,柔らかすぎずというところだと思います。ようはいい感じ。

5.目について語ってください。
1.0or1.2。一般的な視力ですよ。

6.顔についてどう思いますか?
自分のですか!!変なこと書いて「ナルシスト」って言われたらどうする!!!まぁ・・・・大丈夫な感じかと。

7.誰に似ていると思いますか?
誰?だ,誰?知るか!そんなの!!

8.好みのものをたくさん挙げてください
・小説(ハリー・ポッターやホラー系のもの) ・音楽 ・スポーツ(やるのも観るのも好き) ・友達との会話 などなど

9.嫌いなものをたくさん挙げてください
・時間にルーズな人 ・成績(これが全てじゃない!)

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
・映画 ・本 ・ゲーム等でもあり

11.自分の心に響いた話は?
山田悠介著「リアル鬼ごっこ」でしたね。ウン

12.1日で1番好きな時間は?
難しい。趣味で費やしている時間かな

13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
う~ん・・・・変人じゃね?変人だろ。つか,変人なんだろうな。

14.さぁ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
やりたい人でやってもらえればいいかと。



NEXTバトン
「今一番バトン」

貴方にとって今一番のものを教えてください

1.今一番はまっている食べ物は?
「うどん」 これしかない

2.今一番はまっている曲は?
Eric Claptonの「愛しのレイラ」

3.今一番はまっている漫画は?
忍空,NARUTOなど

4.今一番はまっているお笑い芸人は?
別にいない

5.今一番はまっているアニメは?
アニメねぇ~。放送が深夜枠になってますが,「史上最強の弟子 ケンイチ」というアニメですよ。

6.今一番はまっている本は?
今は特にない。

7.今一番はまっているお菓子は?
苦いチョコレート(カカオ86%のやつとか)

8.今一番言いたい事は?
自分用のパソコンが欲しいなぁぁぁぁあああああぁぁぁ

9.今一番はまっているスポットは?
特にない。強いて言うと,大きい本屋さんかな

10.次に回す今一番の五人を!
5レンジャーの5人で。(その他やりたい方はご自由に)


[2006/12/02 20:55] 日記 | TB(0) | CM(2)

筋肉つきすぎやろ!
[2006/12/04 13:55] クラウチ [ 編集 ]

気のせいだって
ただ単なる思いこみにすぎないってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/12/04 14:33] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/9-1d517750





