 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


MOVIE 

今日は,映画を観に行ってきた。
何を観に行ったかと言うと・・・・・「トランスフォーマー」です。
いや~、前々から気になってたから観てみたけど・・イイ!すごくイイ!
迫力満点でおもしろかった。戦闘シーンも激しい!
ありとあらゆる物にトランスフォームするロボット達。凄まじい。
人間VSロボット・ロボットVSロボットどちらも見物です!!

話は反れて,昨日,中学時代の友人達と四条に遊びに行ったわけよ。
んで,ラウンドワンに行った。そこのゲーセンでパンチングマシーン的なゲームがあったんだ。
最初,友達がやって結果は確か98kgくらいだったかな。
ちなみに自分は111kgでした。このゲームがどれくらい信用できるのか分からないんで,なんとも言い難いが。


[2007/08/17 17:59] 日記 | TB(0) | CM(3)

明日から部活やぞ!
[2007/08/17 22:40] 謎の織田 [ 編集 ]

俺でがんばって100kgやぞ!
[2007/08/17 23:41] ネモ [ 編集 ]

ハハハハハハ
[2007/08/19 22:16] あかん坊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/87-3d23dfd9





