 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ヒマなんでバトンとかやろうかな 

物知りバトン
次の曲をしっていたら○知らないなら×をつけてください

・大塚愛『さくらんぼ』○(少しなら聴いた覚えがある
・タッキー&翼『夢物語』×(
・KinkiKids『フラワー』○(一応、知ってる
・サスケ『青いベンチ』×
・湘南乃風『純恋歌』×
・テゴマス『ミソスープ』×
・AAA『ハレルヤ』×
・Yum!Yum!ORANGE『アシタハレルヤ』×
・ポルノグラフティ『ハネウマライダー』○(CMソングだよね
・スキマスイッチ『ガラナ』○
・Ya-ya-yah『愛しのプレイガール』×
・NEWS『サヤエンドウ』×
・嵐『アオゾラペダル』×
・中島美嘉『ALL HANDS TOGETHER』×
・木村カエラ『TREE CLIMBERS』×
・桜塚やっくん『1000%SOざくね?』○(ほとんど聴いたことないけど
・KATーTUN『僕らの街で』×
・アワートレジャーズ『僕らのハーモニー』×
・関ジャニ∞『関風ファイティング』×
・倖田來未『運命』×
・綾香『三日月』○
・WaT『ボクラノLove story』×



欲しいものバトン
■Q1.今やりたい事
∟スポーツ

■Q2.今欲しい物
∟my room

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
∟クラプトンのCDやライブDVD

■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
∟別にねぇ

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
∟マイPC

■Q6.タダで手に入れたい物
∟ものがタダで手に入るほど、世の中甘くねぇ!

■Q7.恋人から貰いたい「物」
∟特に希望とかないよ

■Q8.恋人にあげるとしたら
∟恋人いないのに、そんなこと考える必要ないでしょ

■Q9.このバトンを5人に回す
∟見た人でやりたい方

■Q10.このバトンを無視したら?
∟こっちも無視


[2007/08/12 21:24] 日記 | TB(0) | CM(2)

はははは

このバトン頂きますぜ^^
[2007/08/12 22:25] あかん坊 [ 編集 ]

勝手に持っていきな
[2007/08/12 22:28] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/86-adef48d2





