 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(´ω`;) 

ふぅ~・・・・。
緊張する。明日は、3年生が引退後、新チームで初の練習試合。
3年が引退したことで、結構しんどいのに練習試合とか公式戦とかなおさらしんどいじゃん。

まぁ、何を言っても状況が変わるわけじゃない。
今のこの状況をしっかり受け止めて明日は頑張ろう。
とにかく、あくまで「練習」なんだから、勝ち負けにこだわる必要はないよね。
今のチームの現状を把握し、今後の課題を見つけ、練習に活かしていくことが大事!

結構、緊張してるけど、とにかく明日は頑張ろう。


[2007/07/29 22:43] 日記 | TB(0) | CM(1)

余裕勝ちじゃないかhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/03 09:36] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/82-9f4a003e





