スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ありがたや 

いやはやありがたいことに、とうとアクセス数が1000突破いたしました。
こんなどうでもいいブログに目を通してくれてありがとうございますm(_ _)m
今後もがんばるんで、暇があれば見てやってください。

そういえば、今日は甲子園の京都予選の決勝をやってましたね。

京都外大西VS京都すばる

の決勝戦。部活後に家で観てたんですが、結構いい試合をしてましたね。
外大西が2年ぶりに甲子園出場となるか、すばるが初の甲子園出場となるか。
白熱した試合の結果ですが、2-1で外大西が甲子園出場決定しました。
すばるは残念だった・・・・。
久しぶりに公立が甲子園に出場するのかと思ったが・・。

とにかく、外大西おめでとう!!
甲子園で、再び一昨年のような試合を見せて欲しいものです。
スポンサーサイト


[2007/07/28 17:20] 日記 | TB(0) | CM(1)

すばるはみんな身長低いけど走りが速かったなぁ
[2007/07/31 00:26] KYもといNYさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/81-1b8fdbe7





