 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Summer Vacation 

とうとう夏休みに突入!!(≧▽≦)イヤッホィ

って言うほど嬉しくはないけどね・・・・。
だって、夏休み中、平日は全ての日に部活or生徒会という予定がつまっているし、宿題との格闘に明け暮れないといけないし。
実質、休みは日曜とお盆くらいしかないという。

まぁ、基本的に夏休みだからって、どこかに遊びに行く予定とかも一切無いからどうでもいいんだけどね。
とはいえ、夏休みだし適度に休みは欲しいよね。ウン。

夏休み明けすぐに学園祭あるからあんまり悠長なことばかり言ってられないけど・・・・・。
とにかく、夏休みは始まった。今年の夏も暑い!でも、暑さに負けずに部活を乗り切るぜぃ!!


[2007/07/21 14:12] 日記 | TB(0) | CM(1)

すぅめあーばかてぃおんって何?
[2007/07/21 23:30] 中川さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/78-7982aeaa





