 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


フットサル 

久々に更新でもしようかと・・・・。

今日はアニキに誘われて、アニキのフットサルチームの練習試合に参加させてもらった。
フットサルは3月の大会以来だった。フットサルは1チーム5人なんだけど、今日はメンバーが6人しかいなくて、しかも途中で1人が帰ってしまった。
5人で交代なしでプレーした。
めちゃくちゃしんどかった。暑いし、死ぬかと思った。
1アシスト1得点は出来たから、今日はよかった。

久しぶりにフットサルしたけど、ほんとに楽しかったなぁ。
やっぱフットサルは楽しい!!
出来たら、またF.C.グローリーで大会とか出たいな。

もしかしたら、明日もフットサルをやるかもしれない。ただ、ダルいけど・・・・。


[2007/07/15 20:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/77-6ed46003





