 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やる気が起きん 

今日はまた、いつも以上にダラダラしてたな。ウン。
なんと言ってもやることが無い。まったく無い。せっかくだから外をブラつこうかなと
考えたけど、めんどくさくなって止めたし。
別にすることもなかったからゲームしてたし。

昼飯の少し前にアニキと2人で「みんなのゴルフ」と「グランツーリスモ」をやった。
「みんゴル」は熱戦の末に、負けてしまった。
「グランツーリスモ」は初めてやったから見事にボロ負け。
それからは2時まで適当にテレビを観て、1時間程の昼寝をし、再びゲーム。
最近のお気に入りの「SHINING WIND」を興じていた。

このゲーム、購入してから1ヵ月は経つが未だにクリアしていない。
あれこれ忙しくてゲームの時間をそこまでとれなかったからねぇ。
今日はこれを結構やってた。いや~、おもしろい。ウン。

さすがに2日間の休日を引きこもって無駄にするのもイヤだな。
明日、天気がよければその辺をブラつこっと。

余談を1つ。
「世の中で最も難しい三つのことは、秘密を守ること、他人から受けた危害を忘れること、暇な時間を利用すること。」
これは、確かにうなづける。何かしらの秘密を聞いてしまうと、どうしても誰かに言ってしまいたくなる。誰かにつけられた傷をたやすく忘れるなんて出来ない。暇な時間が出来るとどうしてもダラけてしまう。人間ていうのはやはり、愚かなものですな。


[2007/07/07 21:46] 日記 | TB(1) | CM(1)

グランツーリスモやろうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/07/12 00:45] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/76-0457080c


みんなのゴルフ

みんなのゴルフみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラ
[2007/07/27 12:27] URL くるみの部屋



