 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ダルダルダル 

昨日とはうって変わって、激しく雨の降る1日。
ダルいねぇ。まったく。やる気が損なわれたよ。しかも今日はなぜか知らんが宿題が多い!!
ムダに多い!!もう少し考えて欲しいよ。

昨日はいろいろとあったな。午前中はダラダラと過ごしてたけど、昼からは単独で四条に行ってきた。あっちこっちをブラブラしてて、途中でトカゲに遭遇。
2人でブラついて、コーヒーを飲み休憩。雑談しつつ過ごした。
夜からはまた中学時代の友人に誘われてサッカーしてきた。久しぶりの奴もいて、なかなか楽しかった。

今日は、出された宿題をやんなきゃ・・・。ダルいけど。
雨の日ってホントにテンション下がるなぁ。


[2007/06/24 11:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/74-226672b4





