 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっと出来た 

やっと・・・・やっと・・・・更新が出来ました!!!
ここ最近、まともに更新できなくて・・・・・。実はうちのアニキが1人でパソコンを占領してまったく更新が出来なかったのです。
しかし、今日とうとう更新に成功。と言っても月曜からテスト前に入るからまた更新がなくなるとは思うのですが。

先日の遠足で映画を観てからなんか映画に最近ハマってきた。遠足から数日後、映画を借りにも行った。「涙そうそう」と「ファンタスティック・フォー」と「アイ・ロボット」を借りて観ましたよ。
最近、改めて映画っていいなぁと思った。
んで、映画いいなぁと思いつつ、CDも欲しいなぁと考えているわけでもあり・・・・。

しかし、お金がない。今の世の中、全ては金なのか?金が無いと何もできないのか?寂しすぎるぜ、おやっさん。
いいよ。今日はいい天気だから、外をぶらついてくるさ。
みんなも適度に休日をエンジョイしたまえ。


[2007/06/23 12:38] 日記 | TB(0) | CM(1)

サニーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/06/24 21:03] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/73-fd5cd2ea





