 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これからが正念場かな 

とうとう部活で3年生が引退してしまった。やはり、寂しい。つーか、ものすごく寂しい。
先輩がいたから部活を続けてこれたと言っても過言ではない。それ程、先輩の存在は大きかった。だからこそ、別れが辛い・・・。
でも、いつまでもそんなこと言ってられないんだよなぁ。3年生引退後の新チームのキャプテンに就任したからさっ。甘いことばっかりも言ってられないんだ。チームの柱になるような存在だから。誰よりもしっかりしなきゃ、ダメだよな。
しかし、前キャプテンはスゴすぎた。あまりにもスゴすぎて自分がすごくちっぽけで頼りなく見えてしまう。それでも、自分に出来る限りの事をやって、チームに尽くす。それが自分の役目だから。


話題は変わって・・・・
実は、土曜日に部活の友達と一緒に短期のバイトの面接を受けに行こうと思ってるわけよ。
自分の都合に合う日程でバイトをするシステムなんだけど。
詳しい内容は知らないけど、梱包作業が中心みたい。結構、楽しみにしてたりもしてる今日この頃。
部活してる間は、短期のバイトがやっぱ限界だよね。どうしても、部活に集中したいから。
人生は1度きりなんだし、いろいろと経験してみるのもアリだよね。


[2007/06/07 21:42] 日記 | TB(0) | CM(2)

がんばりすぎやないかhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">なんか倒れそうで心配なんやけど…
[2007/06/08 07:54] ヒー [ 編集 ]

黙れ小僧http://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/06/08 10:32] (・ω・) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/71-1642e9b8





