 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ドッヂボールSecond 

前回も書きましたが,先週に引き続き今週もドッヂボール大会がありましたよ。
予選第3試合+各順位決定戦。
はっきり言ってだるかっただけですね。(゜゜)(。。)ウン。たいしていい内容の試合は出来なかったし,なんか意味なくケガしたし・・・踏んだり蹴ったりでしたね,まったく。
一体,何のためにドッヂボールなんてガキの遊びを高校でせにゃならんのだ!!
こっちはそんなことに時間を費やしてる暇なんか(以下省略
しかし,来週からはやっと普通のホームルームに戻るからありがたい。
2度とドッヂボールなんてするもんか!!
次にしょうもないことを企画なんかしたら教育委員会に訴えてやる!←(冗談だよ。そんなことで訴えても意味ないし
まぁ,平和が再び戻ってきたからよしとしよう。(゜ω゜)モキュ


[2006/11/29 20:12] 日記 | TB(0) | CM(2)

平和じゃねぇよぉ(>_<)
テストが近づいてきてるぅY(>_<、)Y
[2006/11/29 22:32] クラウチ [ 編集 ]

はっはっはv-14すっかり忘れてたよ。
確かに平和はとうぶん来そうにないなぁ
まぁそんなことにもめげずに頑張るよ!!v-40
[2006/11/29 22:46] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/7-535352fe





