 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


終幕そして幕開け 

先日も書いたとおり、今日は3年生にとって最後の大会があったのです。
「この大会が3年生にとっては最後だから絶対に勝ちたい」とは思ってたんですが・・・・負けてしまった。しかも、自分がほとんど何も出来ずに負けてしまったのが悔しいし、何か情けない。
結局、最後まで3年生にいい思い出を作ってあげられなかったことにすごく後悔してる・・・・。

試合後は毎年恒例となっている3年生引退後の打ち上げがありました。
鉄板焼きをみんなでワイワイガヤガヤしながらむさぼってました。んで、河川敷に行って花火をして、帰る前に3年生を胴上げした。お疲れ様という意味で胴上げしました。

帰りは1年生マネージャーを家まで送り届けてから、キャプテンと2人で適当に会話をしながら帰路に着く。その会話がなんかむなしかった。これで引退なんだと考えるとやはり寂しかったなぁ。
でも、いつまでも寂しがってもいられないしね。これからは自分たちの世代で頑張っていかなきゃならないから。

今度は後悔したくない。今日みたいに自分が後悔するような終わり方は絶対にしたくないから。最後の試合を中途半端な形で終わらせたくないから・・・・・。


[2007/06/02 23:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

最低でも先輩越え!
[2007/06/05 12:16] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/69-c497dcee





