スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久々の更新でぃ 

終わった・・・やっと終わった・・・長かったテストが・・・・。うん、まぁ出来はまずまずだな。現代文・化学・数学はあまり自信がないけどね。他は問題ないと思う。
そして、久しぶりの部活。3年生の最後の試合を前にしてあまりいい内容の練習が出来なかったというのが不満だった。しかし、明日が最後というのは変えようもない事実。死ぬ気で行くぞ。

さて、前置きはここまでにしてと。
久しぶりにオシムジャパンの試合がありましたな。「キリンカップ2007
対戦相手はモンテネグロ。去年まではセルビア・モンテネグロという名前の国でしたが、セルビアとモンテネグロの2つに分離したという。
モンテネグロは主要選手がほとんどセルビアに行って、力的には寂しいものがあるだろう。とはいえ、欧州のチーム。あなどれはしません。

今日の日本のスタメンを見ると、海外組は高原のみだったようで。俊輔はスコットランドリーグの方で怪我をしたようでベンチにも姿はなかった。稲本と中田浩二はベンチスタート。
日本は前半からなかなかいい動きをしてたと思うよ。特に右サイドからの駒野がいい感じでアシストもするという活躍ぶり!!
全体的に動きがよかったんじゃないかなぁっと思ってたりもしますよ。今日の試合は。
後半は事情があり、あまり見れなかった・・・・。

まぁ、結果的には前半の中澤と高原のヘディングが決まって2-0
見事、勝利をものにしたな。
次の試合は5日のVSコロンビア戦かぁ。かなりの強豪国と見る。しかも、FIFAランクもコロンビアの方が上。これはかなり苦戦するだろう。しかし、キリンカップでは優勝してもらわないとね。

明日は3年生にとって最後の大会だし、そろそろ眠って体力を回復しなくては。よし!寝る!!
スポンサーサイト


[2007/06/01 21:52] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/68-4150c065





