 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


まぁ、これはこれで仕方ないね 

まず、始めに1つ。生徒会に入ってる私突っ込み丸ですが、副会長の方に就任しました。
前は、文化副部長だったから昇格という感じになるのかな。月曜に定例ミーティングがあって、そこで今年度の生徒会の役職を決める話があったわけよ。
んで、その日は部活の方で試合の抽選会があったから、ミーティングには参加しなかったという。

会長とかに「役職は何がいい?」って聞かれたときに「別になんでもいいや。あまったのでいいし。」って言ったら見事に副会長になったみたい。
まさかの展開だ。副会長なんて中学以来だな。中学では副会長してたけど、まさか高校に入っても副会長をするなんて思っても見なかった。

まぁ、さほど気にしてないけど。正直、役職はどうでもいい気がする。役職どうこうじゃなくて、いかに生徒会で役立っているか・生徒会の為に活動出来ているかが大事な気がする。
役職なんて関係ないさ。自分に出来ることを全力でやることが大事なのだ!!!


[2007/05/23 23:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/67-4e32db22





