 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


モヤモヤが残ってる感じ 

今日は「総体」だったね。「京都市総合体育大会」略して「総体」。
自分が所属している男子バレーは太陽が丘で試合がありました。相手はベスト8のチーム。
ハッキリ言って、コンディションは最悪だった。春季大会以降、まったくと言うほど打てなくなったスパイク。完全にチームの足を引っ張る形になってしまった。
ちなみに試合結果は、2-0でストレート負け。しかもほとんど何も出来なかった。そのことだけが心残りでもあり、悔しいことでもありました。

自分たちの試合が終わったあとは、洛南VS花園の試合を観戦していた。相変わらず洛南はすごいねぇ。開いた口がふさがらないって感じ。
スパイクの落ちる角度がえげつないし。友人が「あのスパイクは変態だし」とか言ってた。
2セット目の途中で帰ったから、この試合の結果はわかりません。ゴメンナサイ。

帰りは太陽が丘から宇治駅まで徒歩で帰るということになった。5名ほどで雑談をしながらテクテク・・・・テクテク・・・テクテク・・・。
1時ごろに駅前について近くのコンビニで昼食を買って食す。インスタントの沖縄そばを買って食べてみたけど、さほどうまくはなかった。所詮はインスタントだなって思った。

京都駅に着いてからは、4名(1人は帰ったので)でソフマップをぶらついてきた。本屋で適当に本みたり、ソフマップで商品の品定めしたり。

帰宅後はいつもとなんら変わりない過ごし方をして終わった。
今日の試合で、自分の不甲斐なさをよく理解した。このままではいけないだろう。なんとか改善策を見つけなくてはなるまい。自分が後悔しない為にも・・・・・。


[2007/05/19 22:01] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re:

オレも京都のバレー部で太陽が丘にいたよ。

確かに洛南とか花園のスパイクは変態だよねww

てか全員でかすぎるw

つーかうちのチーム来週の土曜の試合勝ったらすばると対戦するんだけどwww

S.Nをレギュラーで出してくれたら嬉しいな(^o^)


[2007/05/26 23:24] 京都府最南端高校生 [ 編集 ]

悪い!
下の二行は間違いだ!

忘れてくれ!!


[2007/05/26 23:31] 京都府最南端高校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/65-15f6340a





