スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっときたよぉ 

今日は部活のときからかなり不機嫌だった。あれこれ不満がたまってるんだ。
そんなこんなで、家に帰ったら・・・・。なんと!待ちに待っていたブツが家に届いていた。といってもただのゲームだけど。2ヶ月は待ったよ。長かった・・・・。

ちなみに今回購入したゲームは
SHINING WIND
というRPG。少し前にはつゆき氏のブログでこのゲームの存在を知り、なかなか面白そうだから買ってみようという気分で買いました。
晩飯を喰って、ざっと説明書に目を通して、それからゲームを開始!

主人公が使うのは心の剣「ソウルブレイド」。パートナーの想いが剣の形に結晶化することで心剣が生まれるという。
パートナーによって様々に変わるソウルブレイド。技の数々。始めたばかりでまだなんとも言い難いが、今のところ結構おもしろい。
当分はこれで暇つぶしができそうだ。
スポンサーサイト


[2007/05/18 22:13] 日記 | TB(0) | CM(1)

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(以下エンドレス)
ほっちゃんの出演場面のみ高画質録画よろ(ウソ
てか、これだけ見たら、俺ただの荒らしジャン!?

最後にせーのォ!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(やっぱり以下エンドレス)
[2007/05/18 23:26] トカゲ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/64-56b674bd





