 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(´ω`;) 

ここにきて問題が多々発生してるよ!もうすぐテストもあるし勉強ダルいなぁぁぁ。

っと前振りはここまでにして。最近、悩んでいる問題があってですねぇ。
部活ですよ。部活においていろいろと問題や悩みを持っているんですよ。
部活が結構ヤバくてね。誰が見てもわかる。
・ダラダラとして行われている練習!!
・チームワークを必要とする競技でチームワークが足りない!!
・プレー中に頻繁にされる沈黙の時間
これらの問題が浮上していて。

しかも、今週の土曜日は「総体」があるというのに緊張感のカケラもない。
3年生がいても全然成り立っていないこのチームが、3年生が抜けたら一体どうなるのか!?
想像したら・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガーって感じ。

悩みばかりが募っていく今日この頃・・・・・
(ノ_-;)ハア…安息の日は一体いつ来るかなぁ。


[2007/05/16 21:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/16 22:02] - [ 編集 ]

それは自分でも分かってるんだけどね。
ただ、それを話せる人間がいないというのもまた悩みの種なんだよ。
[2007/05/17 07:36] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/63-8fab42ba





