 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


飢えっかも 

週末の土曜日。いつもと同じように部活(午後から)。
今日の部活はヤバかったよ。相当ヤバかった。異常なまでにダラけてた。
いくら先輩がいなかったからとは言え,あれはいくらなんでもひどすぎでしょ!!部員全員がグダグダだったぞぉ。
そんなかったるい部活を終えて帰宅。

最近,家でも学校でもよく考えてることがある。「本欲しいなぁ~」って。おもしろい小説が欲しいわけよ。かなり本に飢えてるんだ。
今まで読んだ小説は,「ハリー・ポッター」シリーズ&山田悠介シリーズ等々。持ってる小説の内容は何回も呼んだせいで,ほとんど把握しちまって。

ただいま,突っ込み丸はおもしろい本を探しております。ジャンルはいっさい問いません(短編小説は×)。とにかくなんでもいいから本が読みたい!!!皆さんが,おもしろいと思う本を紹介してください。皆さんからの情報提供をお待ちしております。


[2007/05/12 19:29] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/62-96649976





