スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久しぶりに大阪へ 

今日は去年の8月以来なんで約9ヶ月ぶりくらいに大阪の日本橋へ遊びに行った(≧▽≦)b
久しぶりだし,なかなかよかったかな。ただ1つだけ予想外だったのは,まさかのはつゆき氏と2人だけで大阪へ行ったという展開!!
今までなら4~5人で行ってたのでこれはビツクリだったぞ。トカゲ・那人・T君達に誘いを入れたらしいが,全員来ないという・・・・・。

とりあえず,2人で大阪をぶらり旅。今回の大阪でのメインとなった行動は「西又葵さん」を見に行くこと。はつゆし氏がこれを目的として動いていたので,いつもの様な行動パターンはとってません。

とりあえず,はつゆき氏が西又さんを見に行っている間に1人でブラブラしていたんですが・・・・,いろいろあったよ。マクドナルドで1人で昼食を取っていたら,自分の周りの席の人間はあからさまにオーラを放っていた。そう,一般に「オタク」と言われる人間が放つ異彩のオーラを。
ここで昼食をとりながら人間観察タ~イム。オタク的な会話。アニメ系のポスターらしきものをカバンに入れている人間。さすがは,「西の秋葉原」と言われるだけはあるな。

昼食後はコンビニに立ち寄ってみた。適当に菓子でも買おうと思って選んでいたら・・・なんと・・・!!!
2人のメイドさんが店内へと入ってきた。どうやら昼食の購入らしい。人間観察タ~イムパート2。昼食はおにぎりみたいだ。さらに間食用にお菓子も購入。2人のメイドさんが急接近!!コアラのマーチを持っていった。さらに,コンビニの前では別のメイドさんが「メイド喫茶」のビラを配っているという・・・。はつゆき氏は何の抵抗もなくメイドさんが配ってたビラをもらってた。マネできません・・・・。

今回もなかなか面白かったな。1人でぶらつくのがメインだったけど,人間観察はなかなか楽しかった。ゲームも適当に見てたし。休日のいい暇つぶしになった。
はつゆき氏!誘ってくれてありがとう!!
スポンサーサイト


[2007/05/06 20:07] 日記 | TB(0) | CM(1)

悪かったな(^-^;)
田舎に帰ってたから、どうしてもいけなかったです。
でも、楽しそうでよかった!うんうん。
俺も三次元メイドは勘弁してほしい。まぁ、相手にもよるが・・・
[2007/05/06 21:36] トカゲ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/61-e46e4348





