スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


悔しい!! 

久しぶりに更新をしにきた突っ込み丸です。
自分、部活をやってるわけですよ。バレーボールを。んでもって本日は公式戦がありました。
対戦校は,木津・田辺・南京都の3校。全4チーム中,上位3チームが決勝トーナメントに残れるという方式だんたんです。我が校はというと全敗で最下位でした・・・・無念・・・・

試合の詳細とか少しくらいは書いときます。
第1試合VS木津
うちのチームはかなりの尻上がりタイプなんで初戦は悲惨でした。相手はうちと比べてもそこまで強いというチームじゃなかったのですが,凡ミスの連発で見事にストレート負けでした。

第2試合VS南京都
今回のブロックのシード校・・・だったが,「これでシード?」と思うほど,そこまで強さを感じなかった。とはいえ負けたわけですが^^; 2-1でセットを落としました。
でも結構いい試合ができたと考えています。この試合で負けたのはほんとに悔しかった!

第3試合VS田辺
今回の試合で最も強いと感じたチーム。「あきらかにこっちがシードだろ!」と思うほどブロック内で強さを見せつけていた。見事に1位通過したチームです。こっちは完全に遊ばれてただけだった。なにも出来ずに終わったという感じ。

こんな感じで終わりました。自分たちの悪い部分が改めてよく分かった。今回の試合で得た情報をもとに少しでもプレーを改善できればいいなぁと考えてます。
スポンサーサイト


[2007/04/29 20:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/59-d9977390





