 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


数ヶ月ぶりに。 

今日は某高校と練習試合があった。結果のほうは個人的に満足できなかったなぁ。全然チームの役に立ってなかったし・・・・。とにかく来週の公式戦は頑張らないとマジでヤバい!リアルにヤバい!!

そんなこんなで午前中の練習試合後、部員+マネ+その他1名=9名ほどでボーリングをしてきた。
思ったほどのスコアを出せずに3ゲーム終了。ちなみにスコアは103とか104とか平凡すぎる結果に・・・・。白熱したなぁ。久しぶりだったから楽しかった。
終わってからは食事して、雑談して。それから帰宅でPM10:00(他はカラオケ行ったけど)。

なんか複雑な問題も多々生じたが結構楽しかったよ。あんまり遊ばないメンバーだったからなおさら新鮮に感じた1日でした。


[2007/04/22 22:32] 日記 | TB(0) | CM(1)

貧乳~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑
[2007/04/26 00:18] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/57-2ac62317





