 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


うれしすぎるよ!!興奮だよ!!! 

今日は学校でかなりテンションが上がるニュースを聞いた。我が校では毎年映画やら演劇やらを観にいっているのだが,今年はなんと・・・・・・・


全校でも好評だが,「硫黄島からの手紙」を観にいくことになりました。(イエーイ
いや~,「硫黄島からの手紙」は「男たちの大和~YAMATO~」と同じくらい気になっていて見たかった映画!

こりゃあ待ち遠しいねぇ。早く観たい!!まさかこの学校でこんなことがあるなんてオッドロキィだね。去年,文化祭で特別講師として「夜回り先生」こと水谷修先生が来てくれた事もすごかったなぁ。
まぁ,水谷先生には劣るがそれでもかなり楽しみ。
早く観たいよぉ。


[2007/04/19 19:00] 日記 | TB(0) | CM(4)

いいなぁ。オラの学校ではありえヌぇよ。
そんなこと言ってるなら走れとか言われそうだもん。こっちは厳しいから・・・
そーゆーイベントがこっちにもほしいよ。
[2007/04/19 23:47] トカゲ [ 編集 ]

ドマイだな。
だからこそうちの高校に来るべきだったのだ。
まぁいまさら後悔しても遅いけど。人生でたった1度の高校生活だ。頑張って楽しめ。
[2007/04/20 07:25] 突っ込み丸 [ 編集 ]

私は父親達の星条旗、見に行ったけど結構面白かったよ。硫黄島からの手紙も見たいのだがお金が…
[2007/04/20 21:27] はつゆき [ 編集 ]

DVDを買うor借りるといった手段を行使するのがベストでしょう。
むしろそれ以外の方法はちょっとねぇ・・・ ^^;
[2007/04/21 20:37] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/56-f72641a2





