 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ば、ば、ば、バットン 

久しぶりにバトンでもやってみようかな。見た人で気が向いたならやってみてくらはい。


自己紹介バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]10
■HN
突っ込み丸
■年齢
16歳
■職業
現在,高校2年生
■病気
病気にはなりにくいみたい。
■装備
装備?装備って・・・・何?
■特技
寂しい人間ですから,まともな特技も持っていないのですよ
■靴のサイズ
about27cm
■両親はまだ結婚してる?
まだまだ続いてるよ
■兄弟
3人兄弟の1番下
■ペット
飼ってない

[好きなもの]7

■色
白・黒・青
■番号
14or15
■動物

■飲み物
スポーツ飲料(アクエリとか
■ソーダ
別に嫌いじゃないが,あまり好んで飲まない
■本
ハリー・ポッターシリーズ,感動する小説,ホラー小説
■花
キンモクセイ

[質問]27

■髪染めてる?
染める勇気ない。染めたら絶対にキモくなる・・・・。
■髪の毛巻いてる?
NO!巻いてない!!
■タトゥーしてる?
してないよ。
■ピアス開けてる?
開けたくねぇ
■カンニングしたことある?
多分,ないと思う(そう信じてる
■お酒飲む?タバコ吸う?
飲みもしないし吸いもしない。
■ジェットコースター好き?
あんまりスキじゃない。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
千葉or東京or神奈川or沖縄。とりあえず,関西以外。
■もっとピアス開けたい?
いや,開けてませんって(゜д゜;)
■掃除好き?
結構好き。やり始めたらとことんやる。
■丸字?どんな筆記?
自分の字体がよくわからん。
■ウェブカメラ持ってる?
持ってないよ
■運転の仕方知ってる?
わっかんねぇ
■携帯何?
au By KDDI
■コンピューターから離れられる?
無理。依存しちゃってる状態。
■殴り合いのケンカしたことある?
Nothing。やはりケンカは平和的に話し合いで解決しないと。
■犯罪犯したことある?
誰でもあるんじゃない?信号無視とか道路交通法違反とかになりそうだし。
■お水/ホストに見間違えられたことある?
そんなにカッコよくねぇ
■ウソついたことある?
あらゆる場所で使いましたよ。
■誰かを愛したことある?
愛するというのがよくわかんないのだ。
■友達とキスしたことある?
Nothing
■誰かの心をもてあそんだことある?
それはないよぅ。
■人を利用したことある?
そんな経験はない。
■使われたことは?
よくあるよ。特に,女子から。
■浮気されたことある?
されるわけねぇ!付き合ってないもん!!
■何かを盗んだことある?
ないと記憶している。
■拳銃を手にしたことある?
おもちゃなら持ってるし。

[今現在]33
■今着てる服
バリバリの寝巻き
■今のムード
朝ののほほ~んとした感じ
■今のテイスト
テイストゥ?あい どんと のう
■今のにおい
に、におい?少なからずイイにおいじゃないと思う。
■今の髪型
男にしては,長いほうかもしれない。
■今やりたいこと
運動でしょ!
■今聞いてるCD
Eric ClaptonやVAN HALENなどなど
■一番最近読んだ本
「腐女子彼女」だよ
■一番最近見た映画
友達に誘われて観て来た「どうぶつの森」
■一番最後に食べたものは?
ピッツァ
■一番最後に電話でしゃべった人
友達かな
■ドラッグ使ったんは?
かぜ薬とかは何度も服用してるよ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類はないと思う。他の生物なら考えられても。
■初恋覚えてる?
覚えとらん。
■まだ好き?
覚えてないからなんとも言えない。
■新聞読む?
取ってないから読まん。
■ゲイやレズの友達はいる?
いる!いるよ!!フレディ・マーキュリーが!!!
■奇跡を信じる?
信じてるよ。常に奇跡を信じてる。
■成績いい?
人並みの成績を取れるよう努力はしている。
■帽子かぶる?
かぶらない。あんまり好きじゃないし。
■自己嫌悪する?
そんなにしないと思う。
■なんかに依存してる?
PC・Eric Claptonなど
■何か集めてる?
漫画・小説
■親友いる?
モチのロンさ。
■身近に感じれる友達いる?
モチのロンPart2さ。
■自分の字好き?
たまに見惚れる。
■見た目気にする?
あんまり気にしない。恥ずかしくない程度のカッコウでいるようにしてる。
■初恋
具体的なことはよく覚えとらんのよ。
■ファーストキス
そんなの知らんって!
■一目惚れって信じる?
信じてないよぅ
■ビビビ!を信じる?
信じてないよぅPart2
■思わせぶりは激しい方?
普通にありえん
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
シャイではないと思う

[自分のこと]8
■よく物思いにふける
それはきっとない
■自分は性格悪いと思う?
やはりどこかしらに悪い部分があると断言しよう。
■いやみっぽい?
いやみも言う時があるのかもしれない。
■天使?
天使なんていいものじゃない
■悪魔?
かと言って悪魔ほど落ちぶれてない
■シャイ
ではないと信じてる
■よくしゃべる?
人並みに会話はする
■疲れた?
イイ感じに退屈しのぎになった

以上バットンでした


[2007/04/08 09:21] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/52-765d78b9


健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。
[2007/04/11 20:08] URL サプリメント比較ランキング



