 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ワイワイ!ガヤガヤ!! 

先日,フットサルの大会に出た時と同じメンバー(3人ほど来なかったが・・・)で焼肉に行ってきたヨ。久しぶりの焼肉だ。約1年ぶりだなぁ,オイ。

適当にザツダンして→肉焼いて→ザツダンして→肉焼いて→たまに野菜焼いて→キムチとか食べたりして→ザツダンして→肉焼いて→またまた野菜やいて→ザツダンして→デザート食べて→ザツダンして→解散。

はっきり言って,焼肉はめんどくせぇ!なんで食事であそこまで急がにゃあならんのだ?
しかも,たまねぎがやたらと辛い!想像以上に辛い!!とは言いつつ,10個くらいたまねぎ食ったけど。
にんにくも焼いて食ってみた。味が全然なかったけど・・・・。

そんなこんなでみんなテンヤワンヤしながら楽しく焼肉を食した。クラスは変わっちまうが,またこのメンバーで遊ぶってのもたまにはやりたいとつくづく思った突っ込み丸でした。


[2007/04/06 21:29] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/51-9d51228b





