 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


せっかくの休日ですが・・・ 

この土・日ははっきり言って暇ですね。みごとなまでに暇人です。
土曜はいつも通りに部活があると思ったら休み・・・(TT)
究極の暇人です。あまりにも暇すぎて死にそう。
この2日間はなんとか予定を作って,暇をなくす努力をしよう。(そうしよう
さすがに2日とも家で引きこもるわけにはいかないからね。(´_ゝ`)b ビシッ


[2006/11/24 20:03] 日記 | TB(0) | CM(8)

たまには1日中ごろごろするのも良いんじゃない?(^-^)/
[2006/11/24 20:23] クラウチ [ 編集 ]

いやぁ休みの日はたいがいごろごろだから,たまには娑婆の空気も吸わないとね
[2006/11/24 21:54] 突っ込み丸 [ 編集 ]

じゃあ日曜の暇潰しに協力するよ。U君も来たいってさ
[2006/11/24 23:04] ヒー [ 編集 ]

じゃあ日曜の暇潰しに協力するよ。U君も来たいってさ
[2006/11/24 23:04] ヒー [ 編集 ]

日曜はちょっとした用事があってね。ありがたいがまた来週ということで。
[2006/11/25 00:22] 突っ込み丸 [ 編集 ]

娑婆の空気…
[2006/11/25 10:38] クラウチ [ 編集 ]

その点に関するツッコミはご遠慮願いますよ(^-^)
[2006/11/25 10:40] 突っ込み丸 [ 編集 ]

モネいいねぇ~(´∀`)
[2006/11/25 12:38] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/5-278dc732





