 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久しぶりに。 

いやはや久しぶりです。実は先日からいろいろと家庭的な事情が多々あって,まったく更新ができない状態にあったのです。別に更新を楽しみにしていた人はいないだろうけど,謝罪はします。
すみませんでしたm(_ _)m

んで,この更新ができなかった数日間は沖縄にいたんです(ワケは聞いちゃダメよ)。
あれだ。やっぱり京都より沖縄は落ち着く。なんでか知らんが落ち着く。ウン。
にしても,暑かったな。なんか着いた初日の最低気温が19℃で最高気温が26℃だったわけさ。
結構暑かったね。半袖じゃなきゃやってられないよ。
んでもって,帰ってきたら肌寒い。沖縄に比べるとやっぱりここは肌寒い。

今回沖縄に行ってからまた考えた。その結果結論が出た。
高校or大学卒業後は絶対に関西を出る。関西は自分自身に合わないことがハッキリわかった。
これもまた人生の選択。間違っていないことを祈ろう。


[2007/03/31 22:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/48-d2515407





