 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


退屈してる。 

なんだか,退屈だな~。毎日何事もなくただ,時間が過ぎていく。結構無駄な過ごし方してる。ウン。とりあえず,宿題も出てるしさっさと終わらせてダラ~ッっとするか。

そいえば,今週中に成績表が送られてくるとかなんとか言ってたな。
あんまり,テストの点数は良くなかったんだよな・・・・。まぁ,それ相応の成績が取れてる自身はある。ウン。
でも,絶対に前期とは比べ物にならないくらい成績おちてそう。とりあえず,個人的に言うと評定平均が3.5あればいいと思う。(いや,できたら4.0欲しいけどさ。全然努力してないんだも~ん)

部活も試合前だし,マジで気合いれていかなきゃいけないよね。
悲惨な結果で終わりたくないし。ウン。がんばるよ。つーか,頑張らないといけない。
部活と生徒会とちょくちょく忙しいけど,適度にやっていくよぅ。


[2007/03/22 19:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/46-6884248b





