 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


初体験・・・・・。 

アニキに自分のブログの存在を知られたくない突っ込み丸です。ハイ。


昨日は,クラスの連中と初めて「フットサル」などというものの大会の参加してきやした。

*知らない人のために「フットサル」とは?
簡単に説明するとハンドボールほどのコートで行われるミニサッカーのようなものです。コートが小さいのでボールもゴールも普通のサッカーに比べて小さくなります。
ボールはバレーボールほど。ゴールはハンドボールと同じくらい。5人1組で行われます。*

クラスの奴らと急きょ作ったようなチームなので練習量がまったくなく,結果的には悲惨なものでしたよ。
1試合目:5-0で完敗
2試合目:3-0でまたまた完敗
3試合目(練習試合):3-2で惨敗
4試合目:1-1で無念の引き分け
はっきり言ってわずか2,3日程度の練習でこの結果はだいぶいい方だとアニキが言ってました。結果的に勝利をものに出来なかったのは残念ですが,とっても楽しかったし,イイ思い出になりました。発案者であるS氏にとても感謝しますよ。



3日ほど前に本屋で買った本ですが,一人で読んで爆笑してました。←あやしすぎる!!!
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る



あるブログの内容をそのまま本にしたものだそうです。
一般人の男性と2つ年上の腐女子な彼女との日々の出来事を書き連ねたノンフィクションストーリー!

*知らない人のためにパート2「腐女子」とは?
ここら辺の説明はヘタかもしれないんであしからず。m(_ _)mペコッ
誰でもわかるように言いますと,「オタクの女性」だと解釈してくれるとありがたいです。ハイ。*


[2007/03/19 09:25] 日記 | TB(2) | CM(1)

ブログで言ってたホームページが大体完成したよ。

アドレスはhttp://kudryavkaspacedog.web.fc2.com/

リンクだけ死ぬほど貼りまくっといて、まだぜんぜん宣伝してないからアクセス数がゼロなのだ

一応ブログの更新もするが、HPの更新がうまくいったらブログは停止する予定

出来ればリンク貼りヨロ

[2007/03/20 18:35] はつゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/44-9b5c8bfc


しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
[2007/03/19 12:31] URL お得な情報多数掲載!!

しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
[2007/03/19 15:04] URL お得な情報多数掲載!!



