 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


は、はやい!! 

今日は,我が母校でもあるK中学校の卒業式だった。いや~,月日が経つのは早いものだね。ついこの間中学校を卒業したと思ったら,もう2年生で後輩を持つことになるんだから。

それはそれで気になるけど,やっぱり一番気になるのは成績だよね。ウン。前期はそこそこの成績を取れてたけど,今回はあまり期待できん。まぁ,いまさら気にしたって成績はもう出ちゃってるし,あとはもう結果をみるだけなんだけど。

もうすぐオシムジャパンの今期初試合があるなぁ。24日のVSペルー戦か。日本は南米のチームに弱い部分があるし,とりあえず最低でも引き分けでいければいいかなと思ってるけど。
詳細はコチラ↓
日本サッカー協会HP


[2007/03/15 17:29] 日記 | TB(0) | CM(2)

おう…行ってねぇ。ぶっちゃけ忘れてた。
まぁ、どーでもいいか。
どうせ、進学補習で行けないしな。突っ込み丸は行ったのか?また、もし行ったなら話を聞かせてくださいね。
[2007/03/15 23:54] ぎたー小僧 [ 編集 ]

行きたかったが,部活もあって結局行けなかったのよ。まぁ,それほど気にしてないけど。
[2007/03/16 08:26] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/43-79372fe5





