 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


K-1 WORLD GP 2007~スーパーヘビー級王座決定戦~ 

昨日はなかなか白熱していたと思われるK-1 WORLD GP!
テレビでは6つの対戦カードが放送されたけど,良いのも悪いのもあったな。放送された対戦カードを一通り書いていきます。

第一試合 チェ・ホンマンVSマイティ・モー

第二試合 シリル・アビディVS野田 貢

第三試合 バダ・ハリVSルスラン・カラエフ

第四試合 武蔵VS藤本祐介

第五試合 ジェロム・レ・バンナVS澤屋敷純一

最終試合 レイ・セフォーVSセーム・シュルト


以上が昨日,放送された対戦カードです。すべての試合はだるいんで,3試合ほどピックアップしてその批評や感想を書いていきたいと思います。


まずは,昨日の試合で一番興奮した第三試合 [GOLDEN BOY]バダ・ハリVS[ロシアの速射砲]ルスラン・カラエフから。
これは熱かったね。なんてったってスピードが速え!以上に速え!! 「これでヘビー級?」って普通に思った。あの速さはミドル級でしょ。ほんと予想以上の速さにびびったね。お互いが速すぎて序盤は試合展開がよく分からなかった・・・・。カラエフの顔すごかったよね。鼻からの大量出血だったし。個人的にカラエフに買って欲しかったなぁ。2Rにカラエフがバダ・ハリから最初のダウンを奪ったけど,直後にカウンターで右をくらってカラエフがKO負けした。結果的に負けたけど,昨日の試合で一番いい試合であったことに間違いない。

次は,第五試合[K-1の番長]ジェロム・レ・バンナVS澤屋敷純一を。
この試合は昨日の試合で一番最悪でかなりむかついた。観た人はわかる。澤屋敷は最悪だな。ファイターとして一番つまらないヤツ。ラウンドの半分以上を逃げてるじゃん!ふざけんなよ!!高い金払って観てる客からしたら「金返せ!」ってなる。逃げてるだけでたいしたことないじゃん。長続きしないファイターだな。(つーか,あのタイプのファイターは大嫌い!正直,K-1に出てくるなって思った
あんな勝ち方したって面白くもなんともない!もう2度と出てくるなといのが正直な感想。

最後はラストカードの[南海の黒豹]レイ・セフォーVS[最凶王者]セーム・シュルト。
セフォーの勝利だけを願ってたよ,この試合。まぁ,セフォー好きだし,シュルト嫌いだし。やっぱセフォーはすごいシュルトからダウンを奪った最初のファイターだよ!!しかも,魅せられた。彼の戦い方は最高だね。なんてったって,魅せるファイトだよ。K-1のファンタジスタだし。ノーガードに挑発,それからブーメランフック。観客も興奮するよね。あんなファイターがK-1に必要なんだよ。これから出てくるファイターでも,セフォーみたいな選手がいないとK-1は腐っていくだけだね。自分よりでかい相手に真っ向から向かっていける,さらに観客が魅せられるようなファイト。こんなファイターがこれからのK-1に必要なんだよ。


セフォーは最高だよ。あと,マイティ・モーもイイ。若手でもこの人たちみたいな選手が欲しい。この2人のような選手がこれからのK-1を支えていくんだよ。日本も澤屋敷みたいなヤツじゃなくて藤本みたいな積極的にぶつかっていける選手を育成していくべきだって。

[2007/03/05 07:42] K-1 | TB(3) | CM(2)

もう~下ネタ言わないでよ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ダーリンhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">












キッモ(笑)
[2007/03/05 16:44] イヤンえっち [ 編集 ]

思いっきり同感したので、とりあえずコメントw
バダハリ.カラエフ戦はカラエフが負けたことを除いて最高。
バンナvs澤屋敷戦
正直つまらない試合だった。実力で圧倒的に↑なバンナが準備不足、悪コンディション、相手が徹底的に研究していたこと、バンナが舐めてたこと等でバンナが負けてしまった。最悪。
セフォーvsシュルト
セフォーワンマッチでは5年も負けてなかったんですね。
シュルトを相当研究していたと思う。ダウンを奪ったときは興奮したが、ダメージは無かったみたいだ、勝負を焦ってしまったんだな、残念。
しかしセフォーのスタイルは見てて楽しい、以上。
[2007/03/11 13:43] y8y [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/41-407734fb


プロのスタッフが完全攻略しました

プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
[2007/03/05 17:54] URL 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!

パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
[2007/03/05 21:02] URL 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

『シリル・アビディ』について

シリル・アビディシリル・アビディ(Cyril Abidi、1976年2月15日 - )はフランスのマルセイユ出身のキックボクサー。K-1を中心に活動。身長190cm、体重104.7kg。ニックネームはフランスのケンカ野郎、 マルセイユの悪童 等。.wikilis{font-size:10px;col
[2007/03/08 09:11] URL 格闘通信簿



