 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


4日ぶりの復帰!!! 

いや~,全然更新できなくてスマソm(_ _)m別にネタがないから更新してなかったんじゃなくて,人生初の「インフルエンザ」なるものにかかってしまって・・・・・まったく大変でしたよ。 なんとか熱も下がったし今日は更新しようと思ったけどやはりネタがないものでして・・・・・。

そいえば,先日我が校では「適応マラソン」なるものがあったのですが,インフルエンザでやむなく欠席。ただ,このマラソンが成績に入るという(ヤバイ体育の成績はさほど悪くないと思うがこれはさすがにイタイ。みなさんも健康面には十分に気を使いましょうね。普段,バカみたいに元気でもいざというときに倒れてちゃあ何の役にも立ちませんよ。

もうすぐ卒業&入学シーズン!
入学となると,我が校に「教育みらい科」なんてのが新設されたけど,これがまたガリ勉軍団だよ!!!将来,教師を目指す人間が集まるらしい。いやだね~,あ~やだやだ。そんな頭の固い連中が教師になったってロクなことになんねぇよ。

人生の中で大事なのは学校の成績の良し悪しじゃない。学校の成績でオール5取ってたって,それが必ずしも優秀なヤツとは限らない。
もっと広い心で周りの状況を理解して,受け止めてくれるような人間が大事なんだよ。


ハイッッッ。本日の雑談はここまで。
体調を完全に取り戻したらもすこし頑張ってみるんでヨロシクね。


[2007/02/24 08:22] 日記 | TB(0) | CM(1)

明日フットサル行くぞhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/02/24 23:38] ネモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/37-e4fdb3a0





