 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


毎日を平凡に。 

毎日が平凡に,ただ意味もなく過ぎていく・・・・
最近はまともに体も動かしてないから運動がしたいなぁ。楽しい事もなかなかないし。
楽しく暮らすには自分自身で楽しみを作るしかないんだけど。

運動に関しては問題ないかもね。木曜日に13kmを走らなきゃいけないわけだし。ダルいけどねぇ。
とりあえず,部活したいのが率直な意見でして。暇人だから仕方がない。

仮面ライダーカブト名言
「たとえ世界を敵に回しても,守るべきものがある」
「男がやっていけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ」
最近のライダーはキザでクールみたいだね。


[2007/02/20 19:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/36-aff657ae





