 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いろいろと疲れた・・・・ 

今日は6日ぶりの部活。入試だとか何だとかで部活がなくて,ヒマをもてあましてた。
久しぶりに部活したけど,体が重くてまったくというほど動けなかった・・・・。
試合までにはマシな状態にしておきたいネ。

少し前にも書いたけど,今年最初のオシムジャパンの試合「日本VS韓国」が中止になったと書いたけど,なんと対戦相手がとうとう決定しました!!(≧▽≦)bヤッタネ
試合の日時は変わらず,3月24日に行われる。試合は「日本VSペルー
しかも今回の試合では中村俊輔や高原らも招集されるらしい。期待もあり,興奮もあり。是非ともがんばってもらいたいもんですね。


『人間は,1人では生きていくことは出来ない。誰かの支えがあるからこそ今を生きることが出来るのだ。1人きりで生きてきた人間なんて存在しない。かならず,誰かに助けられてきた。
だからこそ,常に支えあい,助け合うことが人間にとっては必要なものなのである。
忘れるな・・・・。貴様らは1人じゃない。友がいて,家族がいる。そのことを忘れるな』


[2007/02/16 22:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/34-12f7fc76





