 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


言葉 

言葉の力というのはスゴいものだね。ちょっとした一言で人をシアワセにするし,傷つけもする。言葉の使い方は考えなきゃイカンよ。

まぁ,それはおいといて。最近,名言だとか格言だとかにはまってる。なんて言うか,人の心に響くような言葉を探してるわけ。
普段の何気ない会話の中に名言ってあるものだよね。「名言=感動を与える言葉」ではないかと考えている今日この頃。

『はじめから「出来るわけない」と決め付けるようなヤツに成功なんてないんだ。「出来るわけない」と諦めるんじゃなくて,「やってみせる」という強気の姿勢で臨むんだ。』

『男が女を殴っちゃいけないなんていつ誰が決めたんだ?女は男を殴ってもいいっていつ誰が決めたんだ?それこそ正真正銘の男女差別じゃないのか?』
                                      by突っ込み丸


[2007/02/14 22:10] 日記 | TB(0) | CM(2)

お前、最近さぁ、妙にポエマーだね。
…何があったかは知らないけど頑張れよ。
[2007/02/14 22:23] ぎたー小僧 [ 編集 ]

これってポエマー??
(≧▽≦)bガンバル
[2007/02/14 22:51] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/32-a97a220f





