 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


予定をそれなりに立てたけど・・・・ 

明日から3連休だぃ。しかも,教育みらい科の入試で水・木曜日も休み!!うれしいけど,さみしい。なぜなら部活がない。そして,予定もない。
なので,自分なりに予定を立てた。だから少しは暇つぶしになると思う。

とりあえず,この休みの間にクツを買う予定である。今,履いてるクツはかなりボロボロになっちゃったしぃ。それから,そこら辺のスポーツショップで部活用の服等を買いに行く。
残りは,家でのんびり過ごすorソフマップ等で時間を潰すという予定なのだ。計画はバッチリ(≧▽≦)b

話は180°変わって,もうすぐ1年が終わり,進級するなぁ。後輩が出来るわけだ。
まともなヤツが来ることを願うばかりだ。近頃の奴らって全然年上の人に敬語とか使えないよな。親の教育が悪いんだよ!!親がしっかり教育してないから,子供も腐っていくんだ。
親が親なら子も子だよ!常識をしっかりと分かってるヤツが来ますように。

進級の前に最後のテスト,「学年末テスト」があるな。最後くらいまともな点数を取って終わりたい。
今年はすべてにおいて「楽しむ」という気持ちを忘れずにやっていきたい。
今年の抱負でした。


[2007/02/09 21:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/30-3e4c0f15





