 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


1週間程まえですが・・・ 

先週の日曜日に人生初エリック・クラプトンのライブを観に行きました。
ちなみに,ライブ自体は初めてではなく去年友達とキース・エマーソンという人のライブを観た経験がある。だが,やはり憧れのクラプトンだとその興奮も緊張もそれとは比べ物にならない。
あまりにも興奮してずっとそわそわしてた←(まるで不審者みたいに・・・
着いて速攻でグッズを買いにいってきました。
ただ・・・予算が・・・\6000程しかない・・・・寂しいお財布の中・・・(TT)カナシイ
ただ,それで買えるだけ買いました。
買ったもの
 ・ストラップ←(これは買わなきゃダメでしょ
 ・メールブロック←(なんとなく買いたかった
 ・LEDプロジェクターライト←(なんと!!レイラのジャケットの画が映し出されるということで即購入
 ・プログラム←(なぜか突然異常なまでに買いたい衝動に駆られた。
ただ,来日記念ピンズセットが欲しかった。\12000で手出し不可能・・・
ライブは「プリテンディング」で始まり「コケイン」で終わるというとても感動の2時間でした。
やはり生で観るクラプトンのギターの演奏は迫力が全然違った。本当に嬉しい限りでしたよ。   (≧▽≦)キャホ~みたいな。
出来たらもう1度来日してライブをしてほしいです。一般学生のささやかな願いです。
これくらいで終わりますよ。なんか興味ない人にとっちゃ「長々とくだらないことを」って感じだろうし。
最後に一つ,金と時間に余裕がある人,ライブに行ってみましょう。あの興奮と感動は本当に最高です!!
いや,なんか長々と本当にすいませんでした。


[2006/11/21 21:43] 音楽系 | TB(0) | CM(6)

いいねぇ。クラプトン。
生が一番ですよ。生が!!
大人のロックとかウドーのHPを見る限りでは、結構古い曲もプレイしてみたいだね。ただ、ブルースよりってのがなぁ。ブルースは好きなんだけど…何というか…。
とりあえず、初クラプトンライヴよかったね。今度またKISSとか楽しいライヴに逝きましょう!!
[2006/11/22 18:09] ぎたー小僧 [ 編集 ]

来てくれたらありがたいデスな。絶対に逝く!逝きます!!なにがあろうと逝きます!!!
とにかく来日を希望するばかりですね。
[2006/11/22 20:15] 突っ込み丸 [ 編集 ]

流石、モネ。渋いhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
っていうか、若干、ライブに言ってからモネが変わったと思うわ~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/11/22 20:36] とん [ 編集 ]

気分上々・テンションHIGHでな。
当分,これでやっていくよ(^ー^)v
[2006/11/22 20:39] 突っ込み丸 [ 編集 ]

教えてもらったし来たで~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
流石、モネ。渋いhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
っていうか、若干、ライブに言ってからモネが変わったと思うわ~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/11/22 20:39] とん [ 編集 ]

ミスった。ごめん、2個書いた。
[2006/11/22 20:40] とん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/3-9e779574





