 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


旅立ち 


とうとう明日、沖縄に飛び立つことになりました。
沖縄に行ったら、もう更新することはないと思います(まずアパートにPCが無いんでね)。
今まで、こんなつまらないブログに足を運んでくれた方々にはとても感謝しています。

なかには、朝早いのにわざわざ自分の為に見送りをしてくれるという友人もいてくれて。
ほんとに自分は恵まれた人間だとつくづく思っております。

これからは生まれ故郷でもある沖縄で勉学に運動に励み、楽しい生活をしていきたいと思います。
みなさんもそれぞれ新たなスタートをきることになるでしょう。
それぞれの思いを胸に今年も1年がんばっていきましょう。

そして、これまでブログを見続けてきてくれた方々ありがとうございました。













[2009/03/28 23:34] 日記 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/281-9a48397d


こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/08 15:07] URL こんちわブログ

真矢みき 画像 お酒を飲みすぎたら・・・ 女性上司

真矢みき 画像 お酒を飲みすぎたら・・・ 宝塚歌劇団の元花組男役トップスターの真矢みきが 新入社員から見た理想の女性上司にイチローと並...
[2009/05/08 17:05] URL 真矢みき 画像 お酒を飲みすぎたら・・・ 女性上司

気楽にいきまっしょーーい!!!

楽ちんが一番っしょ♪
[2009/05/19 13:36] URL わいわーーい♪

華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!

一昨年6月に所属事務所から解雇通告を受け、事実上の引退状態になっている歌手、華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、救急車で都内の...
[2009/05/19 13:39] URL 華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
[2010/02/24 15:48] URL 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画



