スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


フットサル!! 


お久しぶりの更新ですm(_ _)mペコッ
最近、なかなかこっちの更新がおろそかになっていたんでね。いい加減に更新しなきゃと思いまして。

先日、久しぶりに中学校の方へ顔を出してきました。
中学時代にお世話になった先生方へ合格の報告等をしっかりとしました。
いや、しかし中学校ってなんかいいっすね。
すごく落ち着きます。久しぶりに先生と話ができてよかったです。

こっちのネタが今日のメインなんですけどね。
今日、フットサルの大会に参加してきました。
今回の会場は奈良県。イトーヨーカドーさんの方にあるフットサル場へ行きました。
今回も前回同様にゴレイロ(GK)として試合に参加しました。
目標として予選での失点を4点以内+予選通過と掲げていたんですが・・・。
ことごとく打ち砕かれました。
予選3試合で8失点もしてしまいましたからね。
1試合目:3-1で負け
2試合目:2-1で負け
3試合目:3-0で負け
結局、1勝もできずに予選を敗退してしまいました。
この悔しさは忘れられませんからね。今後、大学のサークル等でさらに練習を積んでいきたいと思います。

明日はバレー部のOB戦?があります。
まともなバレーをするのはもしかしたら明日が最後になるかもしれません。
なので、しっかりがんばりたいと思います。











スポンサーサイト


[2009/03/21 23:22] 日記 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/280-54042a69


川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...
[2009/06/08 13:38] URL 川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
[2009/06/13 14:23] URL ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!



