スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Jリーグ開幕!! 


ということで、今シーズンのJリーグが今日から始まりましたね。
初日の今日、なかなかの激闘が繰り広げられたようです。
まぁ、詳細書くのが面倒なんで自分でTV見たりどっかのHPとかで結果は確認してください。
ちなみに、明日友人と京都サンガF.C.VSヴィッセル神戸の関西ダービーを観にいきます。
ホームでの開幕戦なんだから落とすわけにはいかないよね、ね?
まぁ、当然のごとく勝ってくれると思いますよ。選手もしっかり補強されていて問題ないはずです!!

沖縄引越し大作戦の方が着実に進んでおります。
とうとう・・・やっと・・・この日が来ました!家が決まったのです!!
無事に大学近辺に借りることができました。
ちなみに、沖縄出発日も決まりました。
このブログを見ている友人方でそこらへんが気になる方はまたメールでもしてください。
いまは、ダンボールに持っていく荷物をつめる作業が中心ですね。
といっても、なかなかはかどりませんが^^;
そうだ!来週あたりに貸してるハリーポッター返してもらわなきゃ。すっかり忘れてた!!

今日は、ちょっとした悪夢を見てしまい、それで眼が覚めるという残念な1日でしたが、明日は大事なJリーグ。しかも、サンガの開幕戦。テンションをあげてあげていきましょうね^^












スポンサーサイト


[2009/03/07 23:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/278-a12a4b1d





