 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


練習あるのみ! 

今日は、午前中かなりヒマしてました。
まったく予定もなく家でダラダラ・・・。ヒマを持て余すってほんと辛すぎる・・・。

昼からは、友人と河川敷で軽くフットサルの練習してきました。
大会まであと17日くらいしかないですからね。少ない練習時間でいかに中身の濃い練習ができるかがカギですね。

夜は、体力づくりのためにマラソンしてきました。
ただ、走るだけだと寂しかったんで、坂道ダッシュも混ぜて走りました。
結構、疲れたけどなんか自分自身満足できる内容でしたね^^

最近、うちのアニキが大学の合格祝いに腕時計を買ってくれました。
KEITH VALLER(キース・バリー)というところの腕時計です。
写真載せときますね^^
090304_2339~01
090304_2340~01
写真だとわかりにくいですが、結構カッコいい時計ですよ。
しかも、いい感じのケースに入ってますからね。やっぱ、いい時計は違いますなぁ。














[2009/03/04 23:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/277-09af6ca9





