スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


着実に進んでます 


というわけで、大学も決まりあとは家やらそのた備品等の準備のみとなっている現在。
なかなか進展のなかった家探しにやっとこさ動きがでましたよ。
うちのおじぃ(父親だけどおじぃって呼んでます^^;)が不動産屋に電話してくれて大学近辺の物件を2件なんとか見つけてくれました。
家に関してはそのどちらかに決まりそうです。

昼からは、入学式のためのスーツ購入に青山に行ってまいりました。
スーツといっても初めてなわけですから、どういうのがいいのかもよく分からず。
なんとか一通りそろえられました。
スーツを買ったときに、キティちゃんのマグカップと卓上カレンダーを頂きました。
マグカップはおいといて、卓上カレンダーは沖縄に持っていって使いますわ。

ついさっき思い出したけど、明日は卒業式なんだよね。リアルに忘れてました。思い出さなかったら確実に寝てたわ^^;
学校のみんなで制服を着て会うのは明日で最後なんですよね。想い出に残る卒業式になったらいいなぁ












スポンサーサイト


[2009/03/01 22:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/275-1f55bfab





