スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


マ~ックス!! 

月曜に行われたK-1WMAXを録画していてなかなか見れなかったんですが、今日やっと見ました。
今回もなかなかよかったですね。
気になる選手もいたし、これから若手選手に期待できそうです。

前々から気になってた長島☆自演乙☆雄一郎選手。
本職:コスプレイヤー バイト:格闘技
とまぁ、びっくりするようなことを言っちゃってくれますね。しかし、実力の方は確かでしたね。
立ち上がりからの激しい攻めで展開していく長島☆自演乙☆選手。
攻撃はパンチが中心に出てる感じでしたね。
入場時の格好などはおいといてなかなかいい選手だと思います。

観客席の映像が映ったときにいろんな人がいましたねぇ。
涼宮ハルヒのコスプレをしていた人や、阿部さんの顔の面をつけてる人とかが映ってましたよ。
TVの前でおもわずふいちゃいましたよ(´ー`)

と、もう1人今回初めて見て気に入った選手がいました。
日菜太選手です。
この人のキックはすばらしいものがありますね。
ミドルにしても、ローにしても。1回戦ではその強力なミドルで城戸選手の右腕をつぶしちゃってましたからねぇ。
ただ、鼻骨骨折で次の試合は出られなかったようです。残念でした。もっと日菜太選手のファイトを見たかったのに・・・・。

若手でいい選手が出てきた今回の大会。
今後も目が離せないっすね^^











スポンサーサイト


[2009/02/26 16:18] K-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/274-21bdc164





