スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


プレミアム 


ということで、今日の土曜プレミアムで「スターウォーズ エピソードⅢ ~シスの復讐~」が地上波初放送しましたね。
この作品は映画館までしっかり観にいきましたよ。おもしろかったんで、今日も見逃すわけもなくしっかり見ました。

アナキン・・・、キミはどうしてダークサイドに堕ちてしまったのだ・・・。

いや~、にしてもホントおもしろかった。
これ観てたらDVDが欲しくなっちゃった。でも、相変わらずのボンビーなんで買うことはできません・・・。
でも、いずれは買ってやるぜ!!

mixiで宇治で中心に活動をしているフットサルチームから勧誘があったんですが、4月から沖縄に行くために参加を断りました。
ホントは入りたかったんだけどね。惜しいことをしたよ、まったく。

そういや、来週は1週間雨が続くみたいっすね。だるいなぁ・・・・。
家に引きこもりまくりになっちゃうじゃないっすか。そんなんだとヒマすぎておかしくなっちゃいますね。
とにかく、卒業式の日は晴れてもらわないとね。雨の日の卒業式とかめちゃくちゃテンション下がっちゃうじゃないですか。

来週、雨ばっかなのにやっていけるかなぁ・・・・・。












スポンサーサイト


[2009/02/21 23:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/273-dbe41c03





