スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


My Way 


今日は、中学時代の友人を集めてみんなでボウリングしてきました。
久々にボウリング。っていうか、なんとも言い難いメンバーが集まりましたね。
なかなか楽しめたから、よかったっすわ^^

ボウリングをしたい!という欲求が満たされた今、別の欲求がでてきました。
ズバリ!サッカーorフットサルがしたい!!
こればかりは、今のところは微妙な状態なんですよね。まだ、受験を終えていない人もいますからね。
みんなの受験がひと段落しないとできないですよね。
はぁ~、はやくやりたいなぁ~。思いっきりボールを蹴ってやりたいなぁ~。
まぁ、これはそのうちできるはずです!その日を楽しみにしてます。

気づけば、大学の合格発表までもう少しなんですよね。
合格発表が今日の昼の11時から。
めちゃくちゃドキドキしちゃって大変なんですけどねぇ。これはほんと心臓に悪いと思いますよ、まったく。
無事に合格していれば、小学校時代~中学校時代にかけてお世話になった例のあの場所へ顔を出しに行きたいと思います。もちろん、トカゲっちも一緒にね。

マジでやべぇ。ほんとに合格してますように。(いまさら神頼みでいくというね^^;)











スポンサーサイト


[2009/02/17 00:03] 日記 | TB(0) | CM(1)

人数集まらんくても練習相手ぐらいならやるしいつでも呼んでくれたまえ!!
[2009/02/18 01:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/271-9a658c67





